ルナこまライフ

2018年6月5日生まれのマンチカン女子「ルナ」& 2019年4月21日頃生まれのハチワレ女子「こまち」の毎日

動くルナこまが見れる?!ルナこまライフYouTubeチャンネルはこちら!
ルナこまライフ - YouTube
チャンネル登録よろしくお願いします!

1歳の落ち着いたルナより4ヶ月の活発なこまちの方がネタが多くなってしまうのは仕方ないけどルナのことも色々書きたいんだよ~と思ってる飼い主です。


さて、そんな今回もこまちの話。



FullSizeRender

こまちさん、永久歯(犬歯)が生え始めていました!

あらゆるものに噛み付いているこの時期、かみかみ用おもちゃは与えているものの、噛み具合が気に入らないのかあまり使ってくれない。

ルナや飼い主家族の手足、家の中のもので目に付いたものをやたらがぶがぶしていますー。


IMG_2136

本日の獲物は私のバッグ。


IMG_2137

体をよじってねじって蹴りながらがぶがぶ。。。


IMG_2138


体を伸ばしたり縮ませたりしながらかみかみかみかみ・・・。

しばらく静観してたけど、布製なのでよだれでべちゃべちゃになる前に取り上げました。

なりふり構わず手当たりしだい噛み付くときは大体眠いときなので、ハンモックに入れたらあっさり寝始めました。やれやれ。


ブログランキング参加中!ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット